プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小学5年生の女子です。


最近、自分の体型を気にしているんですが、、、


ちなみに私は、↓


  身長・・・150センチ


  体重・・・37キロ



これって太っているんですかね?・・・


小学生読者モデルは、身長が154センチあっても、34キロしかなかったり、


友達でも、28キロしかない子とか、います。



「デブ」とか「重すぎ」とかはやめてください。。。


傷つきやすいんです(笑)



写真は私。

「小学生だけど気にしてます」の質問画像

A 回答 (7件)

貴女は太っていませんよ。


体重、女の子だから気になりますよね。

読者モデルの子達が細かったら、細い方が可愛いのかなって思いますよね。

でも、彼女達が可愛いのって細いからだけかしら?

カメラの前でとびっきりの笑顔が出来る度胸、センスの良い服、自分に対する自信、そんなものが彼女達を輝かせているんですよ。

貴女の写真、服も可愛いしポーズも良いですね。きっと素敵な女の子なんだろうなって分かりますよ。
自分の良いところを伸ばしていってくださいね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やっぱり細いだけではないんですね!


頑張ります☆

お礼日時:2012/10/13 19:29

こんにちは!


私も小学5年生の女子です。

身長150で、体重37は、普通だと思います。
写真を見ても、全然気にならないし、むしろ、
がりがりでとても痩せているより、絶対に良いと思います!

もしも、これいじょう太りたくないとか、少しでも痩せたいとかだったら、
食べてもたくさん運動すれば、全然太んないよ

長くてすいません

役に立てましたか・・・?
    • good
    • 2

いや普通ですよ


大人になるまではダイエットとかしない方がいいですよ
    • good
    • 4

こんばんは。



一緒にしてはいけませんが、
僕のおばあさんは、数年前にキミのような身長体重になった頃、
病院のベッドの上で寝起きすることになってしまいました。
栄養失調で、入院治療を受けなければならなかったからです。
おばあさんは、やせようとしていたわけではありませんが、
理由についてはキミの質問と関係が無いので伏せておきます。

キミは、自分の命よりも体型の方が大事ですか?(笑)
お友達が万一、体型のために何か無理なことをしているのだとしたら、
ぜひ、今すぐにでも、そんな馬鹿なことはしないよう、とめてあげて下さい。

小学生からモデルだのなんだの、そういった活動をして、
何か成果のある人、成果を出せる人なんて、ほんの一握りなんですよ?
顔が可愛くて、やせていれば、誰でもモデルなどになれるというものではありません。
自分がそうなれるとか、そのようなことは思わないべきです。
おとうさん、おかあさんに、決めてもらうことです。
    • good
    • 0

150cmで37kgとか


めっちゃ細ぃやん!

かわいいし、
うらやましいゎ(´`)
    • good
    • 5

俺は大丈夫だと思うよ


全然可愛いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます


自信が持てました!

お礼日時:2012/10/13 18:54

明らかに太ってこない限り何もしないことです


友達は、友達です
みんな同じ体重では、ありません
調べればわかることですがベストな体重が一番ですよ
太ってると言い出す時点でやられてる気がしますけど
冷静になろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!