プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学5年生です。身長141cmだと、体重が41kgは、重いですか?

A 回答 (4件)

ちっさいので、食べるものを控えるよりもバランス良くたくさん食べてたくさん運動して、身長を伸ばした方がいいです。


ダイエットは一生できますが、身長を伸ばすのは成長期の今後2~3年くらいしかできません。
あと20cmは伸ばすつもりで頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/26 17:56

その身長で標準(bmiが22)とされる体重は約43kgほどです。


なので、健康的にみれば、全然問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/26 17:57

重いです。



太りやすい体質の私ですら、身長148cm体重40kgです。

少しは、お菓子自制して体重落とさないと、高校生くらいになったら大変なことになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですが今おやつを我慢したりしてダイエット頑張っています。

お礼日時:2020/05/26 17:48

bmi指数では普通です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/26 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!