アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年男子ですが体重40って重いですか?

A 回答 (4件)

それは身長との関係ですから、体重だけ書かれても答えは出ません。


現在の身長を補足しましょう。
    • good
    • 0

普通よりの軽い。

    • good
    • 1

中学1年男子が体重を気にする事が間違いです。

今が伸び盛りなんだから、いっぱい食って身長伸ばして下さい。確実に栄養は身長に効果あるんで。

一生後悔しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/11/28 16:55

身長が分かると良いのですが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!