アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で身長151cm、体重41kgです
手首も前行ったゲームのリアイベで受付の人に細いと言われ気になって測ってみたのですが14cmでした
そんな細くないですよね、、?
その辺の知識よくわかんなくて…

A 回答 (3件)

BMI17.98なので、痩せすぎレベルで細いです。


ダイエットをしていないなら体質かもしれませんが、しているならやりすぎだと思います。
    • good
    • 0

BMIでは痩せ判定、女性だとガリガリの部類で、これ以上低くなると健康に問題がで始めるギリギリのラインくらい


https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
    • good
    • 0

普通です。


自分は
158cmで38kg(小学生)。
174cmで48kg(中学生)。
177cmで53kg(高校生)。

でした。
私の手首も細いです。
女性で14cmなら普通では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!