プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手首がすごく太いです…(><)
友達にも女じゃないって言われて…。
どうやったらちょっとでも細くなりますか?
これから夏に突入していきます。
半袖になるので手首や腕を見られるのがきついです…。
回答お待ちしておりますっ

「手首がすごく太いです…(><) 友達にも」の質問画像

A 回答 (3件)

トレーニングを10年以上続けているものです。



手首足首は基本的に太ったり痩せたりがしにくい場所です。

ですので、トレーニングによって手首を太くするのは殆ど不可能と言われています。

逆に言うとダイエットして体全体が痩せたとしても手首が細くなるなんてことは殆どありません。

残念な回答になるかもしれませんが、生まれ持っての骨格、遺伝だと割り切る以外ないと思いますよ。
    • good
    • 1

痩せれば細くなります

    • good
    • 1

単純に痩せればいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています