プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自慢の腕が細すぎると言われました、、、
豊かな体になりたいんですが、体質でなかなか太ることができません。
158cm45㌔です。(女子)
どうやったら太ることが出来ますか?

「自慢の腕が細すぎると言われました、、、 」の質問画像

A 回答 (5件)

自慢の腕なら、そのままでええよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ;꒳​; )

お礼日時:2020/08/31 16:12

スリム体系はモテますから安心して下さい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテるならこのままでいいかな、、、(チョロい)
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/31 16:13

自分自身が気に入っていたり、自慢できる場所であるのであれば無理に変える必要もないよ思いますよ。


自分を好きであることが大切です。なので私はそのままで良いと思います!
スラット細い腕で羨ましいです(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( TДT)

お礼日時:2020/08/31 16:12

凄く綺麗な手だとは思いますけどね〜。

手首をぐりぐり回す運動をして手首の骨がもう少し隠れるだけで理想の腕になると思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは筋肉がそこに着くってことですか?!ありがとうございます!やってみます(。-`ω´-)

お礼日時:2020/08/31 16:12

私も家族もそういう体質?です。


食べても食べても太らない
きっと代謝が良いのですね。

私は中年になると代謝が落ち太りましたが手首足首は細いままですよ。甘いものコッテリのものは若い時は平気でもしっかり身体についてしまいました(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!
確かに大人になると太りやすくなるって聞いたことがあります。
大人になるまで待ちますか、、、( ・ㅂ・)و ̑̑
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/30 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています