プロが教えるわが家の防犯対策術!

この腕細すぎて気持ち悪いですよね?
手首とかどうしたら太くなりますか?

「この腕細すぎて気持ち悪いですよね? 手首」の質問画像

A 回答 (4件)

えっ、細くて綺麗な腕してますよ。


手首も細くて、太くする必要ないですよ。私は、骨太なので、手首の細い人
羨ましいですね。
このままで、全然、大丈夫です(o^^o)
    • good
    • 1

全然気持ち悪くないですよ。


キレイな腕だと思います。

骨細なんじゃないでしょうか。
手首はそんなに太くならないと思いますが、
気にされることはないです。
    • good
    • 1

ほどよく細いって感じですよ

    • good
    • 1

普通に見えます。


太くしたいのなら、木刀の素振り!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!