アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です

この手だけを見て太っていると思いますか?

「この手を見て太っていると思いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

痩せてたら手首あたりはもうちょっと細いはず


それにシルエットももっと手首がキュッ!となって肘にかけて太くなっていく。
と思うので太ってると思います
    • good
    • 0

指が短いか、手のひらが、大きく感じるな?

    • good
    • 0

うーん…太っている用には見えません。

    • good
    • 1

思う。

    • good
    • 0

おはようございます。



手首の方から撮影してるから

手首が太く見えるのだと思いますよ。

女性の方ですか?

もし、そうならば女性らしくて、少しふっくらした
手だと思います。

太っては無いです。
    • good
    • 0

柔らかそうな手ですね。


人それぞれ骨格があるので何とも言えませんが
手首を見ると太って見えます。
    • good
    • 2

ぽっちゃりかな?


ピアノ上手そう~♪
    • good
    • 1

きれいな前脚ですね。

    • good
    • 1

はい、太ってるでしょう

    • good
    • 1

太ってそうです。


指も太く見えるし手の甲も骨を感じないし、なにより手首が太いです。手首に出てるはずの骨が見当たらないし。。。
フォローみたいになってしまいますが、可愛らしいてだとは感じますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!