プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が男の力には普通の女の子では勝てない事を知らないのか暴れながら殴ってくる彼女の手首を掴んで身動き取れないように押さえつけたんです。それで、しばらく手首掴んで押さえつけて大人しくなったので離したらその途端泣かれました。自分は彼女に対して殴ったり叩いてないし手首を掴んだのも痛めつけるようにしてた訳じゃないし泣かれた理由や原因が理解できません。どう思いますか?

A 回答 (3件)

全然意味不明ですが、彼女が手首を掴まれて押さえ込まれた事を、DV認定したらヤバいですね、掴んだ手首が内出血とかしてたらアウトです。


普段から仲が悪いんですか?その日も何か喧嘩していたんですか?
    • good
    • 1

彼女は何にキレたのか判らない

    • good
    • 1

逆dvされてるかもしれません。

もともとそういう人だったということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A