アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浴衣で半袖みたいなのありますか?これ、短くないでしょうか?

「浴衣で半袖みたいなのありますか?これ、短」の質問画像

A 回答 (6件)

モデルさんの手が長い


大正ロマンと書いてあり本当に古い物なら
昔の人は小さかったのでモデルさんが着ると短くなってしまうと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半袖は言い過ぎましたが、7分袖ゆかたなのかまくってるだけなのか??目の錯覚か?と思いましたが、モデルさんがもしかしたら170センチぐらいの今どきな人の可能性があるという事ですね^_^なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/29 08:26

こんばんは



着物の袖の長さは、羽織って腕を水平に上げて、手首のくるぶしが隠れる長さが理想です。
    • good
    • 1

やや短い気もしますが、これはこれでありだと思います。

    • good
    • 0

10センチ位は短いカモですね?いわゆる七部袖みたいな感じかな・・・?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/29 08:27

そうですね。

少し短めですね。
手首までは、ほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/29 08:24

短く無いと思いますが?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半袖は言い過ぎましたが、やや短くないですか?10センチぐらい?

お礼日時:2023/06/29 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!