プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスしてると、彼女は「もういい!」「もう嫌」と連呼し暴れます。
 いつものことなので普段はそのまま続けるのですが、今回はあんまり抵抗するので、引っこ抜いてから「どうしたの?」「何が嫌だった?」と訪ねました。
 しかし、「もう嫌」としか答えてくれません。
 ヒドいことをしたなと思い、早々に服を着て帰りました。
 ですがその後「ごめんね、帰ってきて」とメールもきたのですが、一体どういう心境なのでしょうか?

A 回答 (5件)

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
同じ空間で毎日過ごせば、きっと本性が現れると思います。だからケンカしてしまうのではないでしょうか。
今回のことを乗り越えられればお互いの自信につながるのではないでしょうか。
応援しています。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

回答者: オシエテアゲル



言った事と裏腹なんですねきっと

うふふふ、もうキミの思うツボだよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うへへ、そうだと良いですねw
やっぱり力強く押さえた方が良かったですかね?

お礼日時:2018/05/07 15:15

「イヤよイヤも好きのうち」と、いう歌の文句にもあります。

あのときの女性が吐く台詞「もういい」は、もっともっと、という意味です。「もう嫌い」は、好きです、大好きです。と、言う意味だという事を覚えておきましょう。本当はあなた、女性のそういう事を分かって質問されているのではありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いつもは色っぽい声だったのですが、今回のはドスの利いたマジの声だったので驚いてしまいました。

お礼日時:2018/05/07 15:05

気持ち良く感じられない、逆に不快感を感じてしまうことがあるようです。

あなたが悪いわけではなく、相手の体調によるものです。

こちらとしてはショックですが、どうしようもありません。
自分の場合は妻が出産の後、しばらくはそういう状態でした。身体が性行為を求めていないような状態です。

彼女の場合の原因はわかりません。が、もしかしたら彼女もなぜそうなのか分からず、戸惑っているかもしれませんので、フォローしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
原因が分からないのですが、とりあえずケーキでも持っていこうと思います。
こんなことが今後もあるかと思うと憂鬱ですね):-(

お礼日時:2018/05/07 15:12

ひっこぬくって(笑)


悪いけど文章、面白かったです。ようは、なんですね、あなたがあんまり上手くないんではないですか?
Sexって相性ありますからね。あう相手だと楽しいです。もういいなんて言われるんだから、相手の反応とか見てで研究してみては?
でもA Vは参考にはならないですよ。あくまで相手とね。
その人のこと好きならば。
帰ってきてというのは途中下車させて悪かったと思ったからですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています