アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
既婚者同士で仲良くしていた人がいますが、二日間連絡がとれません。

普段のやりとりはメールです。仕事が忙しいと言っていました。すでに二回メールしてしまっています。最後のメールは二日前に送ったので、見ているかと思います。 「いつも突然連絡来なくなっちゃうんだもん。忙しそうだけど、身体に気をつけてね。時間があるときに連絡ください。」と送ったら返信が来なくなっちゃいました…

今日の朝、彼がsnsをしているのがわかりました。

最後にきたメールも冷たい感じでした。
出会って3ヶ月。会ったのは一度です。

私が嫌になってしまったんですかね??(>_<)自然消滅してしまうのが嫌で。

既婚者は、音信不通になる人が多いのは事実なので仕方ないんですかね?

ここでまた今日、LINEを送ってみようか考えていますが、三回目の連絡がきたらうざいと感じますかね?

A 回答 (7件)

こんにちは、私は男性ですが彼女から、「いろいろあって疲れちゃったかも」と言われて、返信がない状態が続いています。


状況辛いですよね。何か返信してくれれば良いのにと思います。
今度会う約束をして聞いてみては如何でしょうか?お互いご家庭の状況が良好なのか?そうでないのか?でも考えていることは違うと思いますが、お互いどういう関係を望むのか?話をしてみると良いと思います
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

連絡がないのは、つらいですよね。彼女から、その言葉があるなら、大丈夫ですよ。

彼からの返信がないので、どうすることもできず困っています

あんまりしつこく連絡するのもうざいと思われそうで…

お礼日時:2022/05/28 18:01

相手にとっては、1度で十分だったんだね。


今の状況で・・・もうすでにウザがられてるの、感じないの?
    • good
    • 2

女を全面に出したメールで引いたのかも


暇つぶしにやりとりしてたのが、相手に本気になられてそうでやばいって思ったんじゃないですか?
執着されて重いと感じると距離置くから
さっぱりした付き合いを望んでるんだと思いますよ

催促、追いメールは、一番嫌われるしフェードアウトされるのでやめた方がいいと思います

既婚者なら土日、家族といる時間帯は避けてあげるのは常識だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

距離置いてるんですかね?

距離置くならいんですけど、自然消滅は嫌なんです。

承知しました。

お礼日時:2022/05/28 09:19

現在の家庭を壊したく無いのでしょうね



これ以上は辞めよう・・と 思ってるのだろーから 諦めれば?

それとも 追いかけて 周りを巻き込んでからで無いと諦められないのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。

お礼日時:2022/05/28 09:18

ごめんなさい、私には分かりません。


でも大抵はそうですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

連絡が来なければそうですよね。。

もう少し待ってみたら、メール以外の連絡手段で連絡してみて、連絡が来なかったら、あきらめるって感じですね。

お礼日時:2022/05/28 07:32

うざいんじゃないでしょうか?


こちらからはもうメールするの辞めた方がいい気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

返信が来なかったらそれで終わりってことですかね?

お礼日時:2022/05/28 07:25

全く相手にされてないのに独りで本気になってて草

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A