アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、いきなり上司が私の席の後ろに来ました。

私が眼精疲労に関するページをパソコンで見ていたのを見て、眼精疲労あるの?って聞かれて、ありますねと答えたら、

いきなり首を掴まれて、これが効くよと首を強く押されました。
痛い痛いと言うとようやく離してくれましたが、こちらの許可もなくいきなり首を掴んで押してくるのが意味が分からなかったです。

後日、先日の件ですが、こちらの許可なくいきなり首を掴んで尚且つなかなか離してくれなかったので首が痛くなりました。やめてくださいと伝えると

申し訳なかったです。目を押さえていたから、眼精疲労かと思ったよと言われました。

私は目を押さえてなんかいなかったので、え?目を押さえていた?いつの話ですか?
と聞くと

うーん。いつだったかなあ、、たしか、〇〇さんの席のところに来たとき、首を押す前に目を押さえていたような気がしたよ
と言われました。

え!じゃあ、実際に目を押さえていたのは見てないんですか?と聞くと

はい。見てないですと言われました。

意味がわからないです。
適当に言ったってことですかね?

A 回答 (5件)

それ、適当に言ってるだけです。


いじめどころか〇人未遂ですよ。
    • good
    • 0

>いきなり首を掴まれて、これが効くよと首を強く押されました。



クビだ、、、という暗示ですね。
    • good
    • 1

仕事中に仕事に関係ないことをしてたんですね。

お互い様ということで。
    • good
    • 2

適当かどうか以前に、セクハラだと言ってやりましょう。


それと暴行罪、傷が付いたら傷害罪。
    • good
    • 0

>>適当に言ったってことですかね?



そのようですね。
大体、職場の上司とかは、部下から文句とか言われたりしないから
自分の悪い所がわかっていない人が多すぎますね。
なので部下の人も上司の悪い所は、叱ってやったほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!