アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけの身長差があれば、

素人の女子2人でも小兵格闘家男1人に勝てると思いますか?

「これだけの身長差があれば、 素人の女子2」の質問画像

A 回答 (3件)

普通に格闘家に瞬殺されると思います。

    • good
    • 2

無理ですね。


女子二人は身長のわりに体重が軽すぎる。
何もできないで終わるでしょう。
    • good
    • 2

パッと見上からおさえこめそうだけどチビ男は力がありそうだから厳しいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!