プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子で164センチ50キロともなれば歩いていても一際目立つスタイルとなりそうですか?

A 回答 (3件)

成人女性の平均が158cmくらいですから、6cmくらい高いことになります


身長的には平均より高い方の部類にははいりますが、一際目立つかと言うとそこまで珍しい身長でもない…という感じですかね

スタイルに関しては体重だけで推測できるものではないです
筋肉量だとか姿勢だとか、付くところになにが付いているかなどで、かなり見た目は変わりますから
ただBMIを見る感じ痩せ気味の方ですから、太ってはいないだろうな、とは思います
    • good
    • 0

あまり痩せすぎると貧相です。


あとは頭の大きさや手足の長さによります。
    • good
    • 1

もう少し痩せましょうッ!



せめて2ケタに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!