プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験の事しか考えてない親が多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 成績だけを優先してはいけないと思って。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/02 20:26
  • 夫はよくノート見せてって言われたみたいで。
    親が宿題を手伝うと、何でも何とかしてくれるという感覚を覚えてしまってかえってよくないのではないかって思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/02 20:28

A 回答 (2件)

そういうのを見てますが、アホが多いですね。

学力人格において。親もそうですが。放っておけば自滅しますわ。よくいるでしょ、中学受験で学校に来なくなるほど落ちるやつが多いこと。休み時間に友だちのノート写すやつほどアホだし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543103067/

なぜそう思う?
勉強熱心なわけで良いことでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!