アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在受験生、男です。
好きな人がいて、受験が終わるまで会うことはないので、終わったら告白しようと思っています。 そこで、相手はもう大学生なので遊んでいて、来週合コンに行くそうです。私のことはおそらく異性として見てません。しかも「彼氏が欲しいから誰が相手でも告白されればOKするかも」と言ってたので、相手に彼氏ができるのも時間の問題です。。正直、自分が想いを伝える前に向こうが誰かと付き合うことが悔しくて、嫉妬してしまいます。しかし今は受験なので、合コンに行くからなどという理由でこの時期に想いを伝えようとは中々思えません。ですが悔しいし、不安です。もうこの際数十分だけ時間を貰って通話して、「合コンに行くのは自分は嫌だ。実は好きで受験が終わったらお付き合いしてほしい」と短時間でできるだけ想いを伝えるしかないのかななんて無謀な案を考えてたりしてます。
どうすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

>「彼氏が欲しいから誰が相手でも告白されればOKするかも」

絶対そんな訳ないですよwww
言い方が面白くて笑ってしまいましたw

まるであなたに告白して欲しいと
言わんばかりの言葉にも受け取れます。

それに誰でも良いのならあなたでも良いはずですから
「受験が終わったら絶対告白するから、それまで待っていてくれ!」
と軽快に伝えてみてください。
彼女なら分かってくれそうな気がしますけどね(^^)

ただ、今すぐ欲しいと言われた場合の対処は
あなたにお任せします。
    • 1