アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から誘っておいてドタキャンする男の心理がわかりません。
以前合コンで知り合った人なのですが、飲みに行こうと誘われました。
日程も彼が決めたのですが、いざ当日になると
「急に仕事
が入って行けなくなった。」
とキャンセルされました。
後日、今度は急に「明日飲みに行こう。」と誘われました。ですが、当日になると今度は「熱が出たから行けない。」
とキャンセルされました。
最初の仕事は急に入ることもあるだろうから仕方ないとは思います。
でも体調不良の時は、前日に体調が良くないことくらい分かるはずです。
なぜ誘ってきたのでしょう?
彼はどういうつもりなのだと思いますか?
そもそも、会う気がないなら連絡して来なければいいのにと思ってしまいます。
都合よく使いたいだけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

それだけの人と思えばいいと思います

    • good
    • 1

鬱病なのでは。


当日になると行きたくなくなるらしいですよ。
次は二人ではなく他の人も誘ってみてはいかがですか。
多数でもドタキャンするならその人はそういう人なのですから関わるのはやめましょう。
それか、当日ドタキャンするような人は信用出来ないのでさようならと送りましょう。
    • good
    • 2

フザケンナ!って言いたいですね。


私の友人にも平気でドタキャンする人は、居ます。
あまり、深い付き合いは、しない積もりです。
そんな男は、見限りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A