プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文になりますが、お許しください。


好きな人から飲みに誘われて、前日に突然仕事になったからと彼から、断られました。

残念だけど仕事なら仕方ないね、がんばってね、また飲みに行こうね、と返信しました。
まだ1日経ってもないのですが、それからまだ何も連絡が来ていません。

普通は、ほんとにごめんね!と謝りの返信や、代わりに何日にしない?などの提案があってもいい気がするんですが。。
これって脈なしってことでしょうか(^^;?


普段は約束するときくらいしか連絡のやりとりはありませんでしたが、今回は初めて、彼が雑談のメールを私にしてきてくれました。

そこから今週も飲みに行かない?と誘ってくれました。

誘われたのが割と直前だったのもあり、
私的に日程が厳しかったんですが
彼からキャンセルされて、ショックが隠せません^^;
仕事なら仕方ないんですけど・・・・・

彼とは知り合って1ヶ月少しです。
週一ペースで飲みや映画に行きました。
だから4週連続で飲みに行く?と誘われました。


楽しみにしてたのに会いたかったです・・・・・

普段雑談メールしなくても、彼からもう少しフォローの連絡があってもいいのでは?と思う私はおかしいでしょうか。。

A 回答 (1件)

期待が大きすぎると自滅します。


自分の期待を彼に押し付けるのではなく、彼が幸せにするに値する男かどうかちゃんと見極めましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています