プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末会う約束をしてて彼に4日ほど既読無視されてます。

気まずくて今からLINEで、週末会うのやめとこう。
と送ろうかと思ってます。

これってかまってちゃんみたいですか?

こんな状況なら週末会っても
また既読スルーの日々に戻ると思うので
別れたいのか何なのかハッキリして欲しい

A 回答 (2件)

なんか面倒になったのかな?


既読になるってことは、時間ないわけじゃないだろうし。

送っているメッセージの内容を読み返してみては。
ネガティブな内容ばっかりでウンザリするとか、
怒っている、拗ねてるって感じでどう返していいか分からないとか、
何か原因が見えてくるかも。

>週末会うのやめとこう
終わってもOKならこれでもいいと思うけど、
別れたくないならこういう言い方はやめた方がいいと思う。
「週末楽しみだね!XXXにも行ってみない?」
ってもっとポジティブな内容を送ってみたらいいんじゃないかな。
    • good
    • 4

なんかモヤモヤだね、既読無視なら会えないんじゃ無い?無理に返信求めず、放置したら?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既読無視によって別れるのか関係修復かも話出来なくてモヤモヤ中です。

お礼日時:2020/09/29 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A