プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳のフリーター女です。
現在マッチングアプリをしていて、今週末に気になってる男性の方と会う約束してるのですがLINE未読無視されてます。 LINEやりとりしてる感じもすごくいいし、ずっと気になってた人だから一度会ってみたくて、ドタキャンするような人じゃないと思うので信じて連絡来るまで待ってた方がいいですよね?
お昼にカフェ行く約束はしてるのですが、時間とかどこ行くのかも決まってなくてちょっと心配です。
男性って基本返信遅い事が多いのでしょうか

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

LINE未読無視ってなんやねん?未読なら無視か分からんやろ

    • good
    • 0

ちゅうちょしてるんだと思いますよ。



約束はしたけど、うんーどうしよう的な

まだ一回もお会いしたことがないので、迷いがあって当然です。

ゆっくり待ちましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!