アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご回答よろしくお願い致します。
3度程2人で食事に行った事のある気になる男性についてです。

約束していた日に残業のためドタキャンの連絡があり、私は予定もなかなか合わないし待ってるから大丈夫だよ!って返事をしました。
すると仕事が終わり次第連絡すると連絡はあり。
そして夜の1時過ぎに残業が終わらないので今日無理かも。と再度連絡があったのですが、彼は終電も逃して困るだろうと思い、私は近くで友達と飲んでるから一応終わったら連絡してね。といれておきました。
その後、連絡はなく翌日に”昨日はお疲れ様でした。”とだけ連絡するも未読のままで連絡は取れず。
その翌日にも再度”大丈夫??”と連絡するも未読。
もともとFacebookも友達でメッセンジャーにて連絡すると既読になったのですが返信はありません。。

以前から彼を通して彼の勤務先に取り置きにしておいてもらってる物もあるため、その件を昨日LINEで送ると既読はついたのですが未だ返信はない状態です。

なぜこのような状況になってしまったのか理解できずにいます、、、
このまま連絡はなくフェードアウトなのでしょうか?
彼が残業って言った時に待ってると言わず引いてあげればよかったのでしょうか?

このまま連絡がなければ取り置き商品だけでも来週あたりに取りにお店に伺おうと思っているのですが、、、。
彼が担当なだけに行かないほうがいいのか、余計に嫌がられてしまうのか、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ドタキャン時点で、引けばよかったですね。

加えて、深夜1時を過ぎても連絡してね(待ってる)というのは重いな~~

どちらにしても その後のフォローが無いので今後は脈薄でしょう。

取り置き商品に関しては向こうも仕事なのだし、取りに行っていいでしょうが受け取るだけにとどめた方が良いでしょう。

なぜこのような状況になってしまったのか理解できずにいます、、、⇦これ以上は会う必要がないと思われたのでしょうね。
残念ですが 引き際です。
    • 1

出会いの前後関係がわからないので何ともいえませんが、他に出会いがあったと考えるのが正解のような・・・。

それか、あなたの好意が明らかになって面倒になったのか。
ドタキャンの残業だって、実際のところは何とも言えないと思いますよ。あなたを振るための言い訳だったのに、
あなたが食いついて来たから、何もかも嫌になって絶縁しようとしてるのかも。
どっちにしても、彼は態度でNOを言ったわけで、これ以上、追いかけないほうが賢明でしょうね。

取り置き商品かぁ・・・。難しいですね。
とりあえず、彼との関係は無いと思う。終わりですね。その覚悟があっての無視だと思うよ、彼も。
それをわかった上で彼と顔を合わす勇気があるのなら、行ってみてもいいかもね。
共通の友達がいるのなら、その人に頼んでもいいかも。
逆説的に言えば、共通の友達がいないのなら、だからこそ簡単に縁切りされてしまった、とも言えますね。

ポジティブな回答じゃなくてゴメン。正直に言って、今後は無いと思います。
    • 1