プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、LINEで彼氏をデートに誘ったら仕事で
断ったので彼は謝ってました。(断られるのは
初めてです。休みだけどちょっとした仕事が
入ってるみたいで)


「わかった了解。仕事なら仕方ないよ
寂しくないから、わたしのことは
気にしないでいってきて」と言いました。

「大丈夫!本当は会いたかったけど、仕事なら
仕方ないよね~(>_<;)無理せず頑張って!」と
言いたかったけど、本音を混ぜたら余計に
申しわけなくさせるかもと思い、前者の
対応をしてしまいました(´・_・`)

彼が激務で1ヵ月会えてない、私の仕事が全然
うまくいかないイライラ、彼のLINEの返事が遅いことが増えた(それでもきちんと返ってきますが)、楽しみにしてた分
そのあとのLINEも少し冷たくして
しまいました_(´ω`_)⌒)_

やっぱりわたしのイライラは少しでも
伝わってしまってる?だとすれば、
謝ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

大丈夫な相手なら、大丈夫です。



それで嫌になる人だったら、もう終わりです。

ここでは、想像でしか判りませんよ
    • good
    • 0

大丈夫ですよ、謝らなくても。相手の方も気にしていないと思います。


敢えていうならば、後者の対応をされた方が良かったかもしれませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いつもだったら、後者の対応ができた
はずなのに…本当は後者の対応をしようと
思っていました。彼のほうが余裕ない
はずなのに、わたしに余裕がなくて…

彼が気にしてないのであれば、
いいのですが(>_<;)

お礼日時:2016/07/29 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A