アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にドタキャンされたらみなさんは冷めますか?
私は先日されて好きと思えません。

A 回答 (5件)

例えばどうしようもない


不可抗力な理由でしたら仕方ないと思います。
ただ度々続くなら疲れてしまいますよね。
冷めはしないですが出かけるのが憂鬱にはなりそうですね。
でもこういう気持ちの積み重ねが結果として
冷めて別れる原因になるのかな~と思います。
    • good
    • 0

仕方ない理由を除き。


友達でもドタキャンを1回でもされたら
こちらか誘うことは二度とありません。
    • good
    • 1

ドタキャンされたくらいで冷めないでしょ。


なんらかの理由があるのでしょうから。
    • good
    • 0

冷めませんん


様々な事情があるからね

>私は先日されて好きと思えません。

じゃあ、別れなさい
    • good
    • 0

理由によるかな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A