プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20代半ば、彼氏は30歳です。
付き合う前の4か月→月3回会う
付き合ってからの2か月→月2回会う
というように隔週でしかデートしてくれません。

私が来週会えるよ!と言っても「再来週がいいかな…」と言われてしまいました。
デート費用は7:3ぐらいで彼が多めですが、彼は同世代より1.5倍ぐらいの年収なのでそれだけが原因とも思えません。

なるべくお金かけないデートを提案しようかなとは考えているのですが、彼は元々連絡も淡白で一人でいるのも好きで、前の恋愛も毎週会う事を強制されて別れを選んだようです。

でも、私からしたら付き合いたてならもっと会いたいでしょ!私の事本気ではないのか、もしかして他に女作ろうとしているのか?と不可解に感じます。
それか1度セックスしたからもう飽きたか。

何年も付き合ってるならまだしも、付き合って2カ月でこれは終焉ですよね?どう思いますか?
(LINEも週2.3ぐらいだけです。お互いの家は電車で30分ぐらいです)

A 回答 (3件)

彼が飽きたとかじゃなく、そういう恋愛観の人ってだけだと思う。



毎日会いたい人もいれば、月1でいいって人もいるから。
恋愛観も同じような人じゃないとお互いしんどいよね。

それでも付き合っていたいなら、自分が彼のペースに合わせるしかないと思う。つらいし、寂しいけど。
    • good
    • 0

元々そういう性格の人みたいだし、


恋愛は隔週くらいのペースで丁度いいだけじゃないかな。
あんまり自分の中の「普通」をゴリ押ししない方がいいと思うよ。
彼はそういう人って言うだけ。

月2回会っている時は雰囲気いいの?
セックスも、本人が一番よく
「したいだけだったかどうか」
が分かると思うんだけど、彼は体目的ぽかったの?

会っている時は楽しいし、
セックスもいい感じだったなら、
もう少し彼の個性を尊重してあげてもいいと思うよ。
あなたも他に趣味を見つけて楽しむと丁度いいかも。

恋愛したらなるべく沢山一緒にいたいし、連絡も沢山ほしい!
ってタイプなら、彼とは相性が悪いのかもしれないけどね。
その場合、彼と続けたいなら、
「彼女と一緒にいる時が一番楽しいな」とか、
「彼女が何しているのか気になって仕方がない」とか、
自分にグッと惹きつける努力をすると変わるかも。
    • good
    • 0

忙しかったり恋人との時間をあまり必要としないタイプなんじゃないでしょうか?


飽きに関しては否定できませんが少し早いように思いますね。

今よりもまだ減るようなら確かに終焉かもしれないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A