プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼氏から冷めたもう好きじゃないと言われ振られました。彼から連絡は何もありません。そんな元カノからセフレの関係でもいいから続けたいと言われたらどう思いますか?
彼女に冷めて振ったことがある方回答いただけると幸いです。

A 回答 (4件)

彼の事、凄い好きなのは分かったけど、自分が惨めにならない?


彼に依存しない方がお互い良好な関係でいられるよ。

冷めた相手に興奮(勃起)はしないから素直に諦めた方が良いと思う。
    • good
    • 0

ドン引きします

    • good
    • 0

粘着されそうでコワイです。

    • good
    • 0

「そういうこと言い出すとこだよ……」って思います


僕は冷めた相手とヤりたいとは思わないし、
そんなことを言い出すとこがまさに嫌だし、
言い続けられたら鬱陶しくてただのトモダチですらいられなくなります
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A