アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でデートがドタキャンになったらみなさん怒りますか?

わたしは怒れません
がっかりするけど怒る気にはなれません
仕方ないね、がんばってね…としか言えません

怒る人ってどんな感じて怒るのですか?

A 回答 (2件)

がっかりはするけど、怒らないです。

仕事を休んでデートを優先させると言うのなら、今後の事を考えます。
    • good
    • 0

一時の感情で怒ってしまうというのがほんとのところ。


後で後悔しますが。

まぁ、仕事だから仕方ないですが、連絡はほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勿論連絡あっての事です
例えば「ごめん、今日だけどどうしても仕事抜けれなくなって。延期にしてほしい、ごめんな 」のような感じで連絡貰っても怒って相手に何か発言するのですか?

楽しみにしていた分だけ腹が立つことは理解できます!

お礼日時:2016/09/24 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています