プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デート・初食事をドタキャンした側は、次の連絡しにくいですか?
連絡がないので脈なしなのかな…(T . T)

私からは臆病になってしまってて連絡できてません

A 回答 (3件)

普通に考えれば脈無し。


ドタキャンの理由によっては次の予定を決められないほど忙しいのかもしれませんが。
    • good
    • 0

他に出会いがあったのでは。

    • good
    • 2

本当に食事に行きたいならば、やむを得ず断った場合その埋め合わせの連絡が来るのが普通だと思いますが…。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています