アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前約8ヶ月の片思いが振られて終わりました。返事は予想外の「気になる人がいる」でした。私がもっと頑張っても気になる人がいる間は振り向く可能性はないと言われました。私の予想だとその相手は彼氏持ちだけどみんなととても親しくしているある女子なのはたしかです。私が好きな男子と結構仲良いですし確定だと思います。
なので私はあきらめたくないんです。卒業まであと2学期間、受験を挟み三学期はもう高3は学校に行きません。私は友達としてよろしくねと言ってしまったのでアプローチはできません、つまり進展はもう無理です。でも影で外見も内面も自分磨きをがんばってもう1回受験終わったら告白してもいいのでしょうか。ごめんねやっぱりまだ好きだったんだと。
私と好きな人の共通の男友達(両方から相談受けてる)に彼のことを聞いたら私にメリットがないから教えられないと言ってくれませんでした。でもつまり私が告白前に片思いしていた間、彼はあまり好ましく好意を受け入れてなかったとかなと私は思いました。
そんな私は脈ナシで彼自身も叶わない恋をしているのにもう一度告白してもいいのでしょうか。自分勝手な考えで気持ちを伝えるのではなく相手のことを1番に考えたいんです。

A 回答 (2件)

あなたを傷つけないように

彼なりによく考えて
断ったんだと思いますよ。
彼は、あなたと
付き合う気はないと思いますよ。
だって気になる子がいるのですから。
彼が気になる子に
キッパリと振られて
落ち込んでいる時が、チャンスですから
それまでは待ちましょう。
    • 1

無理です

嫌いなピーマンは 何度形を変えようが 物に紛らせても食べません
そういう自分勝手なしつこさが嫌われるんです
まして別の男に相談して二股みたいなことをしている人は信用できません
    • 1