プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

林家ペー・パー子はいったい何処に行ってしまったのでしょう。

詳しいかた回答宜しくお願いします。

「林家ペー・パー子 の生存確認について」の質問画像

A 回答 (5件)

コロナ渦になっては見てませんが


相撲観戦でテレビによく出てました
    • good
    • 0

石神井公園の


セブンイレブンで
    • good
    • 2

まだまだ元気な現役芸人だよ‼️( ゚Д゚)ノ

    • good
    • 0

共に漫談家として活躍しています、


昨年二人でテレビ東京のドラマ
最後のオンナに出演していました。
    • good
    • 0

林家ぺー・パー子さんは、まだ元気にしておられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気に活動している報告をお願いします。

お礼日時:2021/01/22 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!