アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の職場の事だけど今月の始め朝礼で「仕事は慈善事業ではないゾいつまでもあると思うな親と雇用だ」って社長が言ったけどその通りだと思いますか。

A 回答 (3件)

その通りですね。


何があってそのようなことを社長さんが言ったのか分かりませんが、なんでもかんでもお客様の言いなりでハイハイと言う人が一定数いますからね。
会社の商品やサービスに価格同等以上の価値を見出してもらって注文をもらうことで給料が払えたり、次の商品やサービスの開発に繋がるわけですから。
    • good
    • 0

当たり前じゃん。


給料貰うんだから。
    • good
    • 1

よっぽど働きの悪い社員に言う言葉。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A