アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職歴
コンビニアルバイト約2ヶ月(自己退職)
介護派遣社員約3ヶ月(自己退職)
介護契約社員約3ヶ月(契約期間満了)
製造及びその他販売業務派遣社員(契約期間満了)
交通警備アルバイト約2年(自己退職)
製造契約社員約4ヶ月半(自己退職)
※「箇条書きで職歴まとめました。」
現在無職です。
今まで一般雇用で仕事して、悪口やうわさばかり言われたことが多かったので仕事したくないです。どこに行ってもいじめがあるとわかったので、仕事したくなくなりました。家族全員に仕事の相談しても、「どこに行ってもいじめる人がいる。」や「我慢して仕事行け。」など仕事の話しするとそればかり言うので頼りにならないです。職場の先輩など仕事できない人や会話が苦手な人など誰も見方いないことや我慢して仕事するの嫌になり辞めました。仕事のことを思い出したりや求人探しただけで、嫌なことばかり思い出します。今は仕事したくないです。
過去に人間関係でいじめが多かったり、仕事が上手くいかないことやストレスで体調崩すことがありました。精神科で障害があるかどうか大人になって検査した結果、自閉症スペクトラムとADHDが見つかりました。今まで一般雇用で仕事して、障害のこと隠して仕事していました。人間関係や仕事が辛すぎて仕事するの嫌になりました。我慢するの嫌になるところばかりです。そっとしておいて下さい。

A 回答 (4件)

ゆっくり休んでくださいね。

    • good
    • 1

で、質問は?

    • good
    • 1

>そっとしておいて下さい。


なんのための質問?
    • good
    • 1

そっとしておきます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!