プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校時代:ハンバーガー屋に初めて、アルバイトをし、激務かつ、雰囲気に馴染めず、1日で辞める。
大学時代:皿洗いのバイトをし、仕事及び人間関係が楽しく、4年間働く。
大学卒業後、ホームセンターで半年間アルバイトをする。仕事も人間関係も良かったが、そろそろ真面目に働こうと思い始め、辞める。
23歳:大手企業に派遣し、3年間働く。仕事も人間関係も良かったが、派遣期間満了で辞める。
26歳:製薬会社の社員として7年間働く。役職もつき、年収も悪くなかったが、将来過酷な運命を迎えることが予想出来たので、辞める。(上司の殆どが鬱状態)
現在34歳:油を取り扱う会社で1年間働く。今までに感じたことのない居心地の悪さを感じて辞めたいと思っている。

こんな私にアドレス下さい。
考え方が甘いのか、根っからの駄目人間なのか、自分に合った仕事が見つかってないだけなのか。
とにかく、先がみえなくて辛いです。
なんとか今日を生きています。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。結婚して持ち家です。お金や、生活には困ってません。自分の生き方に悩んでおります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/20 09:35
  • ご回答ありがとうございます。結婚して持ち家です。お金や、生活には困ってません。自分の生き方に悩んでおります。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/20 09:35
  • ご回答ありがとうございます。
    趣味で写真をしております。かれこれ、100回は賞状を頂きまして、県知事からも表彰を受けました。
    確かに生きがいにはなっております。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/20 09:37

A 回答 (6件)

>確かに生きがいにはなっております

写真、いいですね
土日が休みなら、試しにブライダル会社にお願いして、結婚披露宴のスナップ2-300枚撮れるなら生業の道も考えられますね
    • 0

すみません。

アドレスください は誤記だったんですね。。変な回答をしてしまい、失礼しました。。
    • 0

人間、30歳ごろまでに何か自信の付く財産でも持っていたらその後の人生も変わるでしょうが、主さんがコレは誰にも負けない!って特技や職

人技でも持って行ったら身を助けると思います
この回答への補足あり
    • 0

余裕が有るからです。

なので、一人暮らしをし誰にも頼らないで生きて行くか

結婚をし子供を作り方向性が見えなくなった時に

嫁に相談し人生の羅針盤になってもらって下さい。
この回答への補足あり
    • 0

人と関わる仕事が苦手なだけじゃないですか?

私は組織にいるのは3年が限界で自問自答してました。色々経験する中で自分は社会不適合者だと判断しました!(いい意味で!)
人と関わるとストレスがかかるので独立を決意し若狭ゆえってのもあるのですが起業しました。

色々ありましたが、今は信頼してる人と仕事ができて1日の労働時間も3時間程度で気楽です!

ただ年齢的に独立はおすすめできないので(私が金銭的に苦労したので)まずはプログラミングなど技術が必要なスキルを勉強してフリーランス目指すのもありなんじゃないかなと思いました!
    • 0

ホームレスってことですかね?

この回答への補足あり
    • 0