プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代後半までタレントでやってきてビジネスのカケラも知らない学んでいない東山紀之に社長が務まりますか?

A 回答 (6件)

結構、あーいうひとはマルチに才能があったりもする人もいるんじゃないでしょうかね。


また秘書やもいるでしょうし。
また右腕になってくれるような存在でてきてしっかりと彼を支えればうまく社長を務める事ができるんじゃないでしょうかね。

まぁ、おっしゃうように危なっかしいな。と思うのは確かですが、
上手くいく可能性もあるんじゃないかなとも思いますね。
    • good
    • 0

昨日今日できた会社ではないので、椅子に座っているだけで良い。

    • good
    • 0

演出家や監督の指示通りに社長業をやればええのとちゃいますか?

    • good
    • 0

ある意味、あの人、完璧ですから、あっさりと


やってのけるような気がします

まあ、百姓やっているアイドルが社長やっているんですから
大丈夫じゃないかと
    • good
    • 0

ジャニーズブランドがないとタレントとしても食っていけないんだから、やるしかない。

    • good
    • 0

務まりますよ。

周りがプロなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A