プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして東山さんは被害者を助けたいと訴えていたのてに自分のセクハラやパワハラの問題を記者が指摘してるとき凄い怖い顔になってたんですか?
森昌子さんの名前が出ると記者の質問を遮ってまるで恫喝するような振る舞いをしてました。
あの場所は記者会見なので、質問を聞いてそれに回答しなくちゃいけないのに、正式に司会者から指名された質問者にあのような態度を取り怖い顔をするのは
それがまさにジャニイズムなんじゃないですか?

A 回答 (3件)

私が印象に残っているのは、僕はそんな相談受けた事一度もないです。

の一言です。
東山さんは、とても素敵な人です。真面目で。だけど、人から悩み事を相談されるイメージは無いです。
怖くて話せない
言っても一喝されそう

本当に、被害者の方々の納得する回答を出せるのか不安です。
何より気になったのは隣のジュリーさんです。反省の色が全く見られなかった。
我関せず。って表情でした。私の思い違いならいいんですが。
先行き不安なんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    • 0
この回答へのお礼

それは被害者の人も言ってましたね、ジャニーズにいた頃も東山さんはストイックで冷酷なイメージだから
そもそも話しかけれる雰囲気じゃないからこれから交渉の相手が東山さんだというのが不安だと、だから多分存在自体がパワハラのようなヒガシが窓口になる事がジャニーズの補償には1番適任なんでしょうね

一緒くたにされたのが、気に入らなかったのでしょう。

• 0

東山は、自分のセクハラ、パワハラについては触れられたくな恥部であり黒歴史ゆえ、その件についての質問に対しては、怖い顔になったのです。

森昌子の名前なんか出ていません。 名前が出ていたのは、東山が異常に親しくしていた森光子です。
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました
森昌子と森光子の区別がついてなかったです
森クミ子だけは区別ついてます