アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のジャニーズ事務所記者会見において、15:17頃、女性(の声)の記者から
「東山氏はジャニーズジュニアにセクハラをしたことは無いのか?
 先ほど、外国人記者から
 ”暴露本の記載内容は事実か?”
 と問われて
 ”その本、読んでないからわかりません。しかし事実ではないと思います”
 と即座に答えたが、読んでいないのに事実ではない、断言できるのはなぜか?
 また暴露本の中には、東山氏が自分のパンツを脱いで
 ”パンツがないなら、俺のパンツを履け”
 といったり、ジャニーズJrの前で陰部を晒して
 ”俺のソーセージを喰え”
 と言った、とあるがこれは事実か?
 ジャニー喜多川の性加害を認める一方、自分自身の性加害やセクハラの質問になると急に
 ”覚えていません”
 となるのは不自然ではないか? 正直に答えて欲しい」
と質問し、手持ちマイクのスイッチを切られても延々と地声で質問を続け、
東山氏も
「覚えていないことも多すぎる。もしかしたらそのようなことがあったかもしれない」
とあいまいな答えるしかない状況がありました。

この質問をした女性記者は誰でしょうか?
質問冒頭の”所属と名前”の名乗りの部分を見逃してしまったので、教えて下さい。

A 回答 (1件)

東京新聞の望月衣塑子記者です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性記者にこんなことを言わせるなんて・・・
ジャニー喜多川も罪な人ですね。

お礼日時:2023/09/07 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A