プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカー部っぽい顔ってどんな見た目?

A 回答 (6件)

ドカベン山田太郎みたいな


GKやってそうな顔かな。
    • good
    • 0

前園さんみたいな感じ

    • good
    • 0

日焼け、細マッチョ、サラッとした髪、笑顔が爽やか?

    • good
    • 0

短髪、日焼け、筋肉質

    • good
    • 0

色が黒くて、ゲッソリしている。

    • good
    • 0

白と黒のマダラ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています