プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生女です。
私にはクラスに両思いの男の子がいます。
その子は私のマスク下をちゃんと見た事は多分ないのですが
15日の土曜日に遊びに行く予定です。

今生理中や肌のプレッシャーでニキビやニキビ跡、赤みが目立っています……。
化粧で何とかしたいのですが脂性肌すぎて
よれて汚くなってしまうと思います。

さらに私はサッカー部のマネージャーをしているのですが部員がクラスの肌が荒れてる子達をバカにして話していて
その話の後に私に向かって肌荒れてるよ?
と言われしんどいです。
「生理中だからね」と言って
あーだからなの?みたいに終わったのですが……。

しんどいです。

楽しみにしていた15日のデートも
肌ばかり気にして楽しむ気が無くなってしまいました。

両思いの子に嫌われる覚悟で行ったほうがいいですよね。。
また、マスクを外しやすいコツ?というか
流れなど教えてください。。
皮膚科や洗顔など頑張っているのですが……。

A 回答 (3件)

学生の時の肌荒れが原因で嫌いになるような男性やめておきなさい。


ただ、自分への投資はやめないで
    • good
    • 0

肌なんか微塵も関係ないから


神経質だな
    • good
    • 0

まず、長文じゃ読む気にならん。


それくらい、高校生なら理解してほしいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文読む気にはならないのに文字は打つんですね^^
長文読むのも嫌ならコメントしなくていいですよね
あなたのコメント読んで嫌な気持ちになるってことくらい大人なら理解して欲しいよね。

お礼日時:2022/10/13 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!