アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男好きっぽいと言われることが多くて悩んでます。私は20歳の女です。先日仕事中に女性のお客さんから、男好きしてそうな顔やねと言われました。昔から、男好きと思われることが多いです。

例えば、高校に入学したときに友達がサッカー部のマネージャーになろう!と誘ってきたので見学について行ったら、男目当てで入らないでと私だけ先輩から注意されたこともあったし、高校卒業後に派遣で大手企業に入った時も、男探しに来たの?と言われたりしました。

なにかとよく男好きと言われるし、そのような噂を流されることが多いです。

あまりいい気がしないのですが何が原因だと思いますか?

A 回答 (7件)

気にしなくて良いのでは?

それを言われたから確定するわけではないし、陰キャに思われるよりは良いかと。
    • 0

色気がある…?のかも。

服装を工夫すると良いかもですね。
    • 0

あなたには、何となく女の魅力がある、と言うことです。

もう少しすると色気がある、と言われるようになると思います。
    • 0

あなたの顔つき身のこなしが素敵で魅力的だから嫉妬しているのです。

「みんなから同じことを言われますが、そんなことありません」と返事してやれば収まると思います。
    • 0

20代女性です!コメント失礼します

それだけあなたが綺麗で可愛い顔をしているからだと思います!!周りの人はあなたに嫉妬をしているのだと思います。可愛い子がきたらみんな男性はそちらへ行くので、きっとあなたのことを羨ましがっているのだと思います^ ^
それだけあなたは綺麗な顔をしている証拠です!!自信もっていいと思います^ ^
    • 0

自分が、他人からどんな風に思われているか...?を、

気にし過ぎ...です。

質問者さんは、男性から好かれやすい(ややモテる)タイプなんだ...
って事で、収めて、
堂々としていれば良い...と思いますよ。
    • 0

見た目が派手だったり、モテ系のファッションをしてるのでは?

だからその見た目をしてはいけない、ということではありませんが、そのファッションをしたい気持ちより男好きと言われるのが嫌な気持ちの方が大きければファッションやメイクを変えるのがいいかなと思います。
    • 0