プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブ中ってお客さんの顔見えますか?目合いますか?演者側の場合です。

A 回答 (5件)

見えます♪



見合いはしません

以前そういった話をしたら驚かれましたが

普通の人はそんな余裕はないらしいですぅ♪
    • good
    • 0

前の席は比較的良く見えます。


中段以降は何も見えません。スポットライトがまぶしい。
    • good
    • 1

通常はライトがまぶしくて客席はあまり見えません


一番前の方の人だけですね
目が合う事はあります
そういう人は楽屋の出口で待っていてくれたりすると結構顔覚えていたりもします
「あ、この人は、上着の襟から中のブラが見えた人だ」
ステージだと客席を見下ろすため、前の席が近いと結構見えたりします
残念ながら、逆光でかなり暗いですが
    • good
    • 0

それ何処じゃないですだ^_^

    • good
    • 0

合いますよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています