アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーティストDJ SODAさん、再びライブ公演をやってくれると期待していいですか?
派手な服装での登場、客席通路を通るファンサービスを再び期待してもいいですか(もちろんファンとして普通に楽しみます)

質問者からの補足コメント

  • ファンとしては困りますね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/23 08:16
  • 通路の席だったら、手を通路に出さないようにします。
    ありがとうございます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/23 11:20

A 回答 (5件)

ストリッパーまがいの露出の多さでかな?やらなければ飯食えないからやるでしょうし、露出の多さが売りなのでやるでしょう。

    • good
    • 0

どうでしょうねぇ。


今回の一件が落ち着かないと、なかなかねぇ。
    • good
    • 0

でも、踊り子さんに触っちゃだめだよ。

ストリップなら常識。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

これだけ問題になったら、次の日本公演が、仮にあったとしても、


彼女は、舞台から降りない、でしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

炎上マーケティングをする人。

であれば再びきます。

来ないなら普通の人です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!