アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎あおいの顔が嫌いな人いるんですか?
あの顔無理、可愛くない!って思う方
具体的に教えてほしいです!
不倫以外で!顔、雰囲気の何が嫌いか教えてください

A 回答 (4件)

以前、握手会でオタクの客を目の前にして「この人、気持ち悪いから握手したくない」と言い、それを知って怒ったオタクたちが、ブログで一斉に暴露したことがあったそうです。

    • good
    • 0

シーチキンのコマーシャル見るとイラッとしました。

    • good
    • 1

自分は嫌いとは言いませんが、やはり好きな人も居れば、嫌いな人も居る。


嫌いな人が、何が嫌なのか?
話し方?
    • good
    • 0

鼻を整形してます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!