アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡本健一と木村拓哉って顔似てますか?雰囲気が似てるだけで顔はそんなに似てないですか?

A 回答 (4件)

カッコつけている感じは似ています。


顔ねぇ、そんなには似ていないよなぁ〜と…
芝居が下手!というのは、よ〜〜〜〜〜く似ている!
    • good
    • 2

今の岡本健一さんはジャッキーチェンにしか見えないっす。

    • good
    • 0

雰囲気も顔も似ていると思います。


今年、男闘呼組再結成してましたね。歌番組やトーク番組でよく見かけました。岡本健一、昔もかっこ良かったけど今もカッコいいですよね。ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
    • good
    • 0

岡本健一って良く知らなかったから


ググって見たら
ちょっと似てますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A