アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司なんですが、
「俺の前の職場のAさんにしか見えない!顔が似てる」と言われました。

そもそもAさん知らないし、似てるとか言われてもだし、誰かに似てるとかうざいなと思いました。

そこで、顔のどこら辺が似てるんですか?とあえて聞いたら

顔はマスクつけてるから分からないよ。雰囲気が似てるんだよと言われました。

はあ?顔が似てるって言ったじゃん、、

さらに、その後に、Aさんが眼鏡を外したらどうなんだろうと言われました

これ意味わからなくないですか?

セクハラで訴えれますか?

A 回答 (3件)

頭が悪いだけだと思います。



おかしいだなんて可哀想ですよ。
    • good
    • 0

そもそもセクハラは民事なので、残念なから訴えられません。


弱い者イジメもそう。
あるとすれば、警察署にある生活安全課で相談に。
被害がひどければ、警察は被害届けを受理してくれますよ。

世の中、違法でなければ、違法ギリギリなら、警察が動かない犯罪行為を平気でする悪質な行為をする輩が増えてきた。
    • good
    • 0

自分なら、〇〇に顔似ているって言われても、会話を盛り上げてくれているのかなと気にしませんが、


言い方がお調子者の口の悪いガキって感じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!