アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「見ろっ。人がゴミのようだ」のセリフでしょうか?
https://mirainono.net/rapyuta-meigen-musuka/

A 回答 (7件)

ラピュタのムスカの声ですね。


子供向けでは、ウルトラマンシリーズや
仮面ライダーWでも、活躍されておられましたね。

「死人に口なし」……
この場に、わざわざ、故人の悪評を書くな……

「見ろっ。……ゴミのようだ」
    • good
    • 0

夏木陽介先生がラグビー部顧問 青春とはなんだ! テーマソングが、布施明の「貴様と俺」に出ていた俳優さん。

サインはVの岡田可愛 加山雄三と結婚した松本めぐみが出ていたドラマ。
    • good
    • 0

爺世代じゃ、青春とはなんだの不良兄い。

    • good
    • 1

ああ……生理的にキライだと思ってたら女にだらしなかったか……

    • good
    • 0

日本以外全部沈没


尾台あけみ
寺田心
    • good
    • 0

恥ずかしながら「みのり」って読めなくてね



ずいぶん後になるまで「てらだのう」って思ってた
人前で話さなくてよかったなぁと
顔を見るたび思い出す
    • good
    • 0

女性関係のゴタゴタです


http://newsdays2008.blog.fc2.com/blog-entry-1290 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A