プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の時にすごく整っていて美形でも、大人になったら顎がゴツくなったり鼻が大きくなって微妙な人って結構いますよね・・神木隆之介くんとか。。

その逆もありますけど、不思議に思うのが
まったく顔が変わらない人です。

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんって
30歳なのに、子供の頃からまったく顔が変わってないですよね
輪郭とかそのままだし。

なんで、変わらないのでしょうか。

子供の頃から顔がまったく変わらない美形バージョンが周りにいないので、不思議に思いました。

ていうか、伊野尾くんてめちゃくちゃ可愛いですね
最近、知りました。

「大人になってもまったく顔が変わらない人 」の質問画像

A 回答 (3件)

多少変化してません?


全く変わらない事はないですよ。
    • good
    • 0

アンジェリーナ・ジョリーやアン・サハウェイは世界のトップ女優ですが、真逆です。



あんな顔の子供はどこにも居ません。でもブスとは言われません。

顔は縦に長い
アゴが発達している

他にも鼻、頬骨、えらの骨がしっかりしてると大人顔に見えやすいですね

そのように大人になった時の顔が遺伝的に初めから大人顔と決まっていたような人と

彼みたいに大人になった完成形がそもそも童顔タイプで、しかも子供時の顔とほぼ同じだった場合の違いですね

それが運良くかわいかったと言うことです!
生まれたのが戦国時代で武将だったら馬鹿にされて苦労したかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

戦国時代笑 ちょんまげを想像してしまいました笑
たしかに、ちょんまげ絶対似合わないですね 気色悪いかも

お礼日時:2022/03/03 10:15

こういうのは大抵、「髪型がさほど変わらない」から同じに見えます。

変わって見える要因として

・肌質が変わった
・目力がついた
・あか抜けた
・整形
・表情
なので良く言えば見た目が変わらないですが、悪く言うと成長がないってことでもあったりします。

手入れなどがナチュラルな感じ程変化は無さそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

髪型で垢抜けたのかもしれないですね
ちょんまげだったら、可愛いというより気色悪い

お礼日時:2022/03/03 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています