アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく周りから顔が小さいと言われますが(前髪あり)私はおでこが広いです。おでこを測ってみたら、縦が7cmもありました。これは顔が小さいと言えるんでしょうか。

A 回答 (4件)

失礼、煽ってるつもりはないんですけど、これくらい書かないと「必要最低限の判断材料くらい書いとけよ」っていうのが分からない人がとーっても多いので。



「小顔だけどおでこが広い」という認識で宜しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の確認不足も入ってましたね。すいません。

お礼日時:2020/05/25 17:00

顔が小さくても大きくてもなんでもいいじゃないですか!!


おでこが広くても狭い?小さくてもなんでもいいんですよ!!

小さいと言われたのであれば小さいのです笑
あまり深く考えないでください笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近自分の見た目のコンプレックスが増えてきてしまい(特に顔)ちょっとした事にも敏感になってしまいました。深く考えないようにします。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/25 16:59

おでこが7cm?



顔の小ささの質問なのに、何故おでこの長さは書いてるのに顔の長さは書いてないのでしょう?

脳ミソが小さいのでしょうか?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き忘れてました。おでこを含めたらちょうど18cmでした。

すぐに煽るのはやめた方がいいですよ。

お礼日時:2020/05/25 16:49

前髪おろしてるからですよね。


私もよくいわれます。
小さくはないと感じますが、言われるならありがとう嬉しいと思っていいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。前髪おろしてたら小さいと言われます。
軽く受けとっておきますね。

お礼日時:2020/05/25 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!