プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前髪を作らずおでこを全て出している女性は威圧的、自信がありそう、怖い印象があるから苦手だと言われました。皆さんはおでこを全て出している女性にどういう印象がありますか?

A 回答 (3件)

大人っぽい印象です(*^^*)


明るくてハキハキした方が多いですネ♪
    • good
    • 0

別におでこ出す出さないでその人の性格を決めつけたりしません

    • good
    • 0

デコ出しの女性と言えば気合い入ったときの百田夏菜子ですね。


なので、穏やかで明るくて意思が強くてかわいらしい、という印象になります。

自信がありそうで怖い、ってそれはその男が臆病かそもそも女性を下に見てあるか、だすよ。
「前髪を作らずおでこを全て出している女性は」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!