アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育実習の髪型

肩くらいまで切りたいです。(ボブ)
教育実習で髪の毛を縛らないのは怒られますか?両サイドピンで止めたらセーフですか?
もちろん黒髪です。

A 回答 (3件)

うつむいた後にかき上げるやような仕草をするような髪型ならだめでしょう



それでないなく髪が邪魔にならないなら大丈夫でしょう
    • good
    • 0

うつむいて下がった髪を、その都度かき上げるしぐさをしないような髪型が良いとは思います。


教育実習ならピンで留めれば概ね大丈夫だと思いますね。
介護実習なら縛る方が良いですけど。
    • good
    • 0

ポニーテールが良いと思います。


あくまでも、個人的感想です。
賛否には、個人差があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています