プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪型は、パーマ当てないとダメですか?
散髪屋でもこの髪型に出来るでしょうか?

「この髪型は、パーマ当てないとダメですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

パーマは強すぎるよww


ワックス、アイロンでできる
    • good
    • 0

ヘアアイロンとワックスで可能

    • good
    • 0

コンニチハ


美容師です
欅坂の平手ちゃんですね
出来れば美容室が良いです
スタイリングはワックス程度でOKです
全体に、軽くアイロンをあてると同じ感じに再現できます
注)くせ毛ではありません
    • good
    • 1

この髪型は、パーマ当てないとダメですか?


>写真は、おそらく、くせ毛を利用したものですね。

散髪屋でもこの髪型に出来るでしょうか?
>無理です。パンチパーマのようになら可能です。つまり、パーマは髪の毛を撒くロッドの太さの限界があります。

モデルは女性ですね。
スタイリストがこういうように仕上げたものでしょう。

こういうヘアスタイルは男なら小学生までですね。
    • good
    • 0

ワックスです。

縮れてるならストパーか縮毛矯正しないとだめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!